見出し画像

ドミネイトシステムはビットコインでも勝てる!?検証5日目

ハイローオーストラリアはビットコインの通貨もあるので、気になっていました。

MT4のチャートで出すときは、BTCUSDの表記になります。

ハイローはの表記は、そのままBITCOIN

チャート画面は、、

画像1

ほぼ9割の勝率ですね。

これなら取引してもよさそうです、参考にしてみて下さい。

画像2

上記が、EUR/AUD通貨

ここで1勝

画像3

2勝目が、EUR/USD

下降トレンドが強かったので、エントリーするなら3本目と決めていました。

ともき

トータルの利益が出るようにトレードしていきます。

もう少し他の通貨のチャートを分析してみようと思いました(^^)


フットサル

休日は、仲間たちとフットサルで汗を流してリフレッシュしてきます!

そしてお酒を飲んでしまうので、太らないように気を付けます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?