見出し画像

パートナーセッション催眠術

御本人達の了承を得て公開しています。

本日はパートナーセッションセッションでした。
2回目のパートナーセッションを受ける結婚20年のご夫婦。前回は性愛講習でしたが、今回は性感講習と催眠術を希望。

セツクスに対し、したくない訳じゃないけど、なんとなく疎遠な2人。
子供が大きくなって、これから2人で何十年も過ごす事を考えたら、いまのうちに性のすれ違いを無くしておいたほうがいいよね、ってことで前回は受けられました。

セツクスの目的は射精じゃなく、性を通じて愛を伝えること。
前回、このテーマを伝え充実した性活を送っていると思ったら…あれからほとんどしていないそう。
一体どうしたのでしょう?

好き好き催眠かけられますか?
と仰るご夫婦。

「前回学んだ、セツクスは愛を伝える行為だと言うのはとても素晴らしいものだと思い早速実行しました。
お互いに愛は有るので、愛を込めて触れるのはすごく満たされて幸せでした。
とても癒やされる時間ではありますが、性的に興奮や快感がないのです」

そこで、好き好き催眠の動画を見て、これをかけてもらって恋のときめきを思い出したい、と思ったみたい。

お話を伺って、
好きになる催眠術をかけることは簡単だけど、問題の本質はそこではないなと感じました。

恋のときめきを思い出したい、っていうことは、いまは忘れているだけで心の中のどこかに恋のときめきがあるのですよね?
まずは、それを探してみましょう。

目を閉じて、ゆっくり深呼吸しながら心の中に入って、心のときめきを探してみる。

恋のときめきや情熱を思い出してから、ゆっくり目を開けた時のお二人の顔が素敵でした。
初々しい恋人同士のように、
お互いに見つめ合って照れる2人。
恥ずかしそうに手を繋ぐのを、見ているこちらも微笑ましい気持ちになります。

「この気持ちは消えないのですか?
ずっと続きますか?」 
と聞かれたので、ここで催眠術をかけます。

いま感じている気持ちを忘れない場所にしまっておいて、いつでも取り出せるようにしておきましょう。
あなた達がもし、トキメキや情熱を忘れてしまってもココに触れて合図すると必ず思い出します。
この暗示は一生、消えることはありません。いつでもいまの気持ちを思い出すことが出来ます。
3.2.1パチン。

今回のセッションは終了です。

催眠術の暗示の入れ方としては、
解除や暗示の有効性など、正式なものではないと思います。

でも、今回は正しい方法よりも、より幸せな方法を取りました。

とても幸せなセッション時間を過ごすことが出来ました。
お二人が一生ラブラブで愛し合い幸せに添い遂げられることを願っています。


おまけ話。

心の中で探し物をするイメージがお二人共それぞれ違っていて、興味深かったです。
ご主人は、
心の中で、いまの妻から巻き戻すように辿って行ったそうです。
家族旅行や子供の運動会、子供が喜ぶ顔を見て喜ぶ妻の顔をこっそり眺めていたこと。
ケンカして気まずい時に、いつも妻が
お茶を淹れてくれること。
結婚式や新婚旅行。
恋人の時によくデートで着てきたワンピース。
玉砕覚悟で交際を申し込んだこと。
初めて会った時に笑顔に一目惚れしたこと。

など。
(実愛は涙もろいので、それを聞きながら泣きそうでした)

奥様は全く違うイメージで、
すごろくの目みたいなところを歩いて、いろんなイベントやチャンスがあって傷付いたり学んだりしながら、ご主人と出会って、新しいすごろくがスタートするのをイメージしていました。
(おそらく、いままでの恋愛遍歴などがすごろくのイメージになって現れたのでしょう)

トキメキや情熱をどこにしまっておきますか?
と質問にも、
ご主人は胸を指して、奥様は右側の頭を指しました。

最後にしまった場所を3回コンコンとノックするといつでも思い出せるという暗示を入れて終了です。

催眠術はこういうことにも使えるのですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?