進捗報告④

こんばんは、dominoです。

今日はオオカミ狩りの情報が出ましたね。
4月7日公開、当日いけるかわからないけれど楽しみです。

ここでお知らせなのですが、
毎週金~日は自分の時間が取りにくいのでTwitter等控えめになる傾向があります。
低浮上体調不良ではないのでご安心ください。

さて、今日もどのくらいの方から
賛同していただけているかなど状況を報告させていただきます。

⚫仮参加表明をしてくださった方
230名
※2023年2月9日20時

⚫予算規模
369,000円
※2023年2月9日20時
※最低ラインに対して61.5%の進捗

★付箋広告の出稿が本命の目標としており、
デザイン費をカットしても60万の予算が最低ラインに
と見ています。

ごめんなさい、昨日の進捗率間違っていました。。
修正いたします。

今日までの申し込み状況の推移です。
(2/9分は16時時点までのデータ)

今朝からTwitterが不具合を起こしていることもあり、
これから週末にかけて仮参加申し込みの自然増加率は鈍化しそうな気がしています。

可能であれば一番はじめのツイートをRTしていただいたり
お仲間のグクペンさんにも本企画をご紹介いただけると嬉しいです。
https://twitter.com/asydew1/status/1622205360181506048


次に、今日やったことのご報告です。

●本申込みフォーム・入金案内作成
企画の実現性が高まってきたので準備を始めました。

入金方法は口座振込・Paypay払いの2種類をご利用いただけるよう準備中です。

●ゆうちょ銀行ダイレクトの開設
恥ずかしながらゆうちょには口座を持っておらず…

既存の銀行口座の利用も考えましたが
(ゆうちょ同士だったら確か手数料無料なはずなので)
手数料カットしたい方のために口座作りました。

ダイレクトであれば2~4営業日程度で開設可能なようなので
申し込みして審査中です。

●アシストメンバーの募集状況確認
現時点で総勢29名の方にアシストメンバーとして加入頂きました。
お願いしたい作業については追ってご案内させて頂きます。

また、韓国語や英語翻訳に関しては、
ご協力頂ける方がいらっしゃいますのでご報告です。

クリエイティブ関連については私で対応することになりそうなので
デザイン詰めていきたいと思います。

(初心者に毛が生えたレベルですが)
私自身学生時代にイラレを触ったことがあるのと
旦那もイラレを多少いじれるのでなんとか頑張ります。

●各社さんからのメールでのお返事
現時点では回答が頂けていないの進捗なしなのですが、
日本公式FCさんからは明日もしかするとお返事があるかも…と思っています。続報をお待ちください。


ご報告は以上です。
明日は雪予報の地域もあるので皆様気を付けてお過ごしください。
(前売り券買いに行かれる方は本当に足元気を付けて!)

では引き続きよろしくお願いいたします。

domino
2023.2.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?