進捗報告③

こんばんは、dominoです。

毎日グクペンさんとコミュニケーションをとらせていただいて
「こういう点を気にされているんだな」
「やっぱりイングクさんのこの写真好きな人多いよね!」など
気付きがたくさんあり刺激的で楽しく過ごさせていただいています。


私が妊婦であることもnoteの過去記事で触れたのですが
皆様にお気遣いいただいて申し訳ないなと思ってます;

優しいお気持ち・お気遣いは非常にうれしいのですが、
「あ…これまずいな」というときは無理せず休むので
普通に接していただけたらと…。

Twitterをフォローしてくださっている方はご存じかと思いますが
私は、10年以上前から昼夜問わずTwitterに生息している廃人です。

もしTwitterが丸一日更新無ければ…そのときはそっと察してもらえたらなと思います。
(緊急で何かあれば必ずどこかしらで情報発信いたします。)


さて、昨日に続きどのくらいの方から
賛同していただけているかなど状況を報告させていただきます。

⚫仮参加表明をしてくださった方
211名
※2023年2月8日23時

⚫予算規模
⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫円
※2023年2月8日23時
※最低ラインに対して⚫⚫%の進捗

★付箋広告の出稿が本命の目標としており、
デザイン費をカットしても60万の予算が最低ラインに
と見ています。


さて今日やったことのご報告です。

●アシストメンバーの募集開始のお知らせアップ

●広告代理店への問い合わせ
今回、JR東日本企画(jeki)さんを通して実施したいため
jekiさんに問い合わせ致しました。

・応援広告についてのコラムや資料などが他社代理店さんよりわかりやすい
・元々JR東日本のハウスエージェンシーなので信頼できそう
・応援広告の過去実績がある
ことが決め手で選びました。

※交通広告の出稿は指定代理店を通さないと出稿できないので
どこかしらの広告代理店さんの利用が必須になります。

今日問い合わせしたので早ければ週内、
普通のスピードだったら来週中にお返事がいただけるとみてます。


●日本公式FCさんからさらにご返信が!
企画の進行可否についてFCさんから
ストーリージェイカンパニーさんにご確認いただけるとのことで
検討している内容+媒体資料をお送りしました。
(現時点では情報不足で出直しとなる可能性大ですがお返事を待ちます…)

ついでにダメ元ですが、ポスター掲載の用途として
イングクさんのデータをお借りできないかも相談してみました。

●作業系いくつか
メールアドレスのグループ分け等々、雑務もやってみました。
なんだかここまで記録するとまるで日報みたいですね(笑)


ご報告は以上です。
毎日ちょっとずつの対応で申し訳ないのですが
見守っていただけますと幸いです。

では引き続きよろしくお願いいたします。

domino
2023.2.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?