実際にやってみた


とりあえず

シルヴァネス、スレイヴトゥダークネスで750ポイント分のミニチュアが
完成したので一人で遊んでみました
シルヴァネス側の色が塗ってないのはまぁ、追々とさせてください

編成



入れ忘れてるけど森も1セットあります

こういう編成ってどうやって書けばいいんでしょうね
といっても細かいところは本を見ながらゲームやりながらで詰めていった
のでこの画像以上の事はあまりはっきりと決めていなかったのですが

結果と中身

スレイヴトゥダークネス側の勝利になりました。
初手でケイオスナイトがツリーレヴェナントを全て蹴散らしたあたりから
これは決まったなぁとは思っていましたが
そこから最終ラウンドまで粘ったので意外と接戦でした
シルヴァネスの動かし方とか勝ち方とかユニットの使い勝手とかを
もう少し把握してればとは思いますが
シルヴァネス側が二回ダブルターンを得られたところも大きいと思うので
基本的にはシルヴァネス側不利のはずです
何度か繰り返して覚えたい気もするけど

もう床ではやりたくないですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?