見出し画像

noteはじめまして。

はじめまして、

インターネットに自分の一部を垂れ流すことで快感を得ています、麻婆東風です。

普段は雑文を書いたり、普通に社会人をしながら生きています。

何を書くか具体的なビジョンはないですが、適当なサブカル論でも書いて黒歴史を紡いでゆきますね。


とりあえず僕の好きなものをあげていきます。

好きな本『スカイ・クロラ』

好きな漫画『鉄コン筋クリート』

好きな映画『パプリカ』

こうして並べてみると非常にいやらしいサブカル野郎ですね。でも世界観が自分の中でどんどん膨らんでいく作品、良い〜〜〜〜!読んだ後に想像を膨らませてる時間だけで1日が終わっちゃう感じ。すごい好きです。


何書くか思いつきました。

「サブカルに育てられた僕が自分の好きなモノを紹介していくやつ」にします。タイトルは未定。音楽、漫画、映画、本、プラモ、アニメ、フィギュア、あとファッション。全部大好きな僕が良いと思うものを淡々と紹介していきたいです。

適当なコラムだと思って読んでいただければ幸い。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?