3月29日(日)日記

毎日家にいることができて楽しい、と思っていたが
少しストレスが溜まってきた。

何かしようと思い、
窓を開けて

「誰かー!!!しりとりしませんかー!!!!!」
と叫んでみた。

すると、
「しよかーーー!!!!」という男性の声と
「私もいいですかー!!!」という女性の声が返ってきた。

僕は
「ありがとうございまーす!!
リンゴーーーー!!!!」と叫んだ。

すると
「ゴルフーーーー!!!」という声と
「ごまーーーー!!!」という声が返ってきた。

僕は
「順番ハッキリさせましょーーー!!!次、ゴルフの方で、その次ごまの方でいきましょー!!!」
と叫ぶと

「なんてーーーーー?!!!
語尾しか聞こえんーー!!!」と返ってきた。

僕は
「僕、ゴルフの人、ごまの人の順番でーーーす!!!」と叫んだ。

すると、
「まだ入れますかーーー!!!」という低い声が聞こえてきた。

僕は
「ちょっと待ってくださーい!!今ちょっとややこしいんでー!!」と叫ぶと

低い声で
「フェニックスーーーーー!!!」と叫んできた。

もう収拾がつかなくなったので
「ステップワゴンーーー!すいません、お疲れ様でしたーーー!!!」と叫ぶと

「ターミナルー!!!!」
「タートルネックーーーー!!!!」
「滝ーーーーーー!!!」
と様々な声で聞こえてきた。

僕は
「僕はもう抜けますねー!!!!!」と叫ぶと

「ネコーーー!!!」
「ネットバンクーーーー!!!!」
「年末年始ーーー!!!」
と聞こえてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?