見出し画像

昔々、遠い国に、竜のリュウとイルカのドリーが住んでいました。
彼らは親友で、広大な海で一緒に泳ぐことが大好きでした。

ある日、彼らが泳いでいると、困っている魚の群れに出くわしました。魚たちは網にかかっており、自由になることができませんでした。リュウとドリーは、友達を助けなければならないと思いました。
リュウは強力な翼を使って、網を岸に向かって押し流し、ドリーは鋭い歯で網を切りました。魚たちは自由になり、幸せに泳ぎ去りました。
リュウとドリーは、友達を助けて誇りに思いました。その日以来、魚、竜、イルカは親友になり、毎日一緒に泳ぎました。

彼らは、協力することで、どんな障害も乗り越え、世界をより良い場所にすることができることを学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?