見出し画像

夢からのメロディー tubasa


夢に出てきたメロディーから 作りました ♪


歌詞
 
もしもつばさが あったなら 青い空に 溶けてゆきたい

花をゆらし   風にのり  高く高く   飛んで行く

踊るように 軽やかに 歌うように

もしもつばさが あったなら 青い空に 溶けてゆきたい
ゆらゆらゆれて 雲の上   高く高く 飛んで行く
踊るように   軽やかに  歌うように

ラララ 

 踊るように 軽やかに 歌うように ♪


もう20年以上前に、夢に出てきたメロディーから作った曲です・・・

やっとYOUTUBEの方にアップする事が出来ました。

しばらくやってなかったんで、やり方を忘れちゃってたんです。

感想などいただけたら、とっても嬉しいです~💛

短くても良いので。

歌ってくださったり、演奏していただけたりしたら

嬉しいです~💛


良かったら、こちらの曲も聴いていただけると嬉しいです💛




この記事が参加している募集

私の勝負曲

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!