見出し画像

noteから嬉しいお知らせです

ビックリ、そして嬉しいお知らせが、さっきありました。

なんとYOKOさんのnoteを訪問中に、出てきました。

スクショ、撮って見ました。

左上が欠けちゃってますが。

まったく思いがけず、不思議でよく見ると、映画部門とあります。

確かに、たまさんが映画の記事を書いてらっしゃる方なので

当然#映画とつけたわけですが・・・

なんか申し訳ないような気分です。

これは全て、月夜のたまさん、そして見に来て下さり

スキして下さったみなさんのお陰です~💛💛💛

そして、今ここでもシンクロを感じました✨

ご自分のマガジンに入れて下さった方が、いらっしゃるけど

まだ紹介出来てなくてと書いたその方が、

なんと!

まさに今日、後ほどご紹介させて頂こうとしている

かもみーるさんなんです💐

そして、その次にすこし時間をおきまして

あのYOKOさんの2番目の記事でクリスマスリースの画像を使わせて頂いた

Air Mezzanine✨さんをご紹介させて頂く予定です・・・💐

ではまた~


0118  嬉しいお知らせ2



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!