見出し画像

地球への賛歌 北アメリカ

散歩でいつも行く場所。

何の変哲もないお寺の上の、小さい丘が私の聖地です。

そこへ着くとホッとします。大好きな場所なんです。

そこでいくつもの不思議な出来事が起こりました。

それも人生を大きく変えるほどの事が。

途中に竹林や桜や梅の木々などあり、一番高い所まで登ります。

そこには、お気に入りの木が2本あるんです。

まず木に触れて、心の中でこんにちはとアイスブルーと言います。

そしてコカリナ(木の笛)を袋から出して、2曲吹きます。

廻りの森や樹々へ捧げるように・・・

その最初の曲が、北アメリカなんです。

私にとって一番大切な曲です。

というのも今の所、全部覚えていた唯一の曲なんです。

短いですが、出てきたそのまんま。

なのでこの中には、エゴというものが入ってないようです。

ドリームセラピーを受けていた時に夢の先生が、言ってくれました。

曲の中にエゴが入ってないのはその分、有利だというようなことを。

素晴らしい夢と共に出てきた「北アメリカ」の曲~ ♪

普遍性と、シンプルなメロディーが特徴かなと。

シンプルすぎるので、かえってわかりにくいかもしれません~

聴いていただけると、とっても嬉しいです💛

曲も喜ぶでしょう~♪

地球と宇宙が美しく共振しているような、イメージです。

夢の内容は、夢日記が段ボールに入っているので

あとで書こうと思ってましたが、かいつまんで言いますと・・・

南アメリカ大陸から北アメリカ大陸を見てるんです。

そして、みんなが地球のまわりで手をつないでいるという平和な

感じだったと記憶してます。

近日中に段ボールからノートを発掘して、書きたいなと思ってはいます~♪

※記事を書きながら、あら!

まさに昨日から今日あたりアメリカで何か起きているようなので

なんというタイミングかしら・・・と思いましたが

このように、とても平和な曲なんです。

新たな平和な世界、次元へ至るような・・・


この記事が参加している募集

私の勝負曲

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!