見出し画像

雅樹さん、素適な企画ありがとうございました😊✨

先ほど初めての経験が・・・

雅樹(かつお)さんの企画の事は以前記事にしてたんですが

応募しました~。

最大自分+3人の方の記事をお勧めして頂けるという事で

3人・・・あ~、あの方もあの方もと頭に浮かびました。

そして今回は最近入ったほっこりサークルの方のお勧めにしました✨

夢からのメロディー『tubasa』の歌入れをして下さったふみさん

絵を描いて下さったみずたまさん、そして同じ音楽部の音楽帳工房さん


報告の記事を読ませて頂きました~。

他の方の記事も素敵なのが多く、読み進めていくと

ふみさんが『tubasa』の私の作ったあの泡の動画の記事をお勧めしてくださってました✨

とっても嬉しかったです~🥰

自分の記事でお願いしたのは夢からのメロディー『おはようと元気よく』

雅樹さんのコメントが添えてられていて、とっても素敵で。

そして『tubasa』を聴いて描いて下さったみずたまさんの絵があって・・・

なんだか、とっても感動しました~✨

沢山の方の記事を丁寧に読んで、最大3人の方の記事も読んでおススメする。

ここまででも凄いと思うのに、この報告記事もとっても丁寧で

本当になんて凄いのかしら、見習わなければと思ってしまいました。

最初から最後まで感動を与えて下さった雅樹さんの企画。

企画というものについて、より考える機会にもなりました~。

少しでも感謝とお返しをしたく、ささやかなサポートをさせて頂きました。

それがまた、このようなnote初の体験という

新たな喜びをもたらしてくれました。

雅樹さん、素敵な企画をして下さって本当にありがとうございました😊✨


画像1



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!