見出し画像

猫💛loveが止まらない 猫さんのその後はいかに?

もうすぐ22日。にゃんにゃんです~🐱

で、思いました。

そうだ、京都へ行こう❣ ならぬ

そうだ、猫祭をやろう❣ と。

この前の同窓会から、はや3か月。

思えば、初めて猫💛loveが止まらないをやったのが猫の日の2/22。

そして、1か月後の3/22に2回目開催でした~。

それから30年!じゃなくて3か月!

あの猫さんは今・・・???

近況などなど~。

梅雨ですし、緊急事態宣言出てますし~。

猫さんのお力でパーっと明るくしてにゃ🐱

という事で、猫の猫による猫のための同窓会を開こうと思いますにゃ😺


猫さんの最近のご様子などなど~。

季節も変わり、家族が増えた猫さんも。

以前参加頂いた😺さんなどはそのまま掲載させて頂きますね~

もしご希望でない😺さんがいらっしゃいましたら

こちらのコメントまでお寄せください~🐱

それではよろしくお願い致します🐱 _(._.)_


その他、新しい猫さんなど追加させて頂こうと

思っています~。

勝手に記事紹介 猫バージョンです🐈

新しい😺さん、猫関連の方も含めて

ご意見など御座いましたら、お待ちしてますにゃ~🐱



一粒万倍日なので今日アップしたにゃ~🐱








この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,008件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!