見出し画像

鈴木重子コンサート 瞑想のピアニストのウォンさんが伴奏 今日一杯

※感想を追記しました。

みなさん、視聴されたでしょうか?

やっと下書きのノートが見つかりました~。

以下感想です。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

あぁ、なんて贅沢な時間なんでしょう!

ウォンウィンツアンさんがピアノの伴奏ですし。

歌、なんか大貫妙子さんを思い出しました。

会場も、なんか聞いたことのあると思ったら

行った事がある場所でした。

音響も良く、コンクリートの感じと中2階のあるホール。

鈴木重子さん、初めてですがふんわりとした柔らかい感じ。

ファンになりました。

最初、宗谷岬そして早春賦。

そして海、こんな海は初めて・・・やわらかくて、優しい。

♡ロバータフラック 「フェイス」

♡スティービーワンダー「イズント・シー・ラブリー」私口笛出来ません。拍手。

♡nearest of you    丸い、美しい。拍手。

♡かまやつひろし はじめ人間ギャートルズ 「やつらの足音のバラード」

良かったです。

♡epo                      「たったひとつの」

この曲とても良かったです。

♡ the greatest showman (映画)からthis is me

休憩を含め、1時間半ほどのライブでした。

なので、曲も書いたよりもっと沢山歌われました。

鈴木重子さん、昔スタジオパークとかいろんなテレビにも出てたんですね。youtubeで出てきました。

ライブハウスでも活躍されてたようです。

無観客なのに、最後の合唱では熱くなりました。

この合唱が、数日たっても耳についていました・・・

とても良いライブでした!

命そのものを感じました。

空間を超えて・・・

音楽とは、命、エネルギーで

誰にも止められない・・・

そう感じた、素晴らしいライブでした!

鈴木重子さんも、この折、海で練習していたとの事。

決して練習も万全ではなかったでしょうが、

若い時よりも、経験を重ねた

味わい深い歌唱に、魅了されました♪

今時、またとない素晴らしいときを過ごせました。

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

数日前にすでにメルマガに来ていました。

今日はもうアップしないと終わっちゃうよーという日で。

しかし、今日は今朝ピピっと思いついたことがありまして

それの記事作成の為に、NOTEを巡礼の旅のように廻っておりました。

で、このような時間となり。

こちらものすごく良かったです。

感想もノートにメモったので、書きたいところです。

しかしそれを書いてると、また遅くなってしまいます。

この上は、出来るだけ早くこちらをアップした方が良いかと思いまして。

大変良いライブでした。おすすめです!

後で、感想アップするかもしれません~。


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!