見出し画像

NOTEを楽しむ会 【企画】このNOTE見て! に感激😍

先ほどNOTEを楽しむ会のよぴ様が、NOTEを楽しむ会のマガジンに

「聴いて下さってありがとう💛夢からのメロディー」と

古い記事の方の「夢からのメロディーtubasa」まで

追加して下さり、ツイートして下さいました!

とっても感激です✨

よぴ様、ありがとうございました💛



なんと、リツイートして下さる方がいらっしゃって感激です✨

先ほどの記事に、ワンクリックで聴きやすいように、6曲YOUTUBEの動画を追加して貼りました。

今までジャンルや曲のタイミングなど今一つかな、

と思って記事に紹介してなかったのも2曲ほどあります・・・

これを機会に、こんな感じの曲なのねとわかって頂ければ良いかと

思い切って貼りました。ベストではないのもありますが

今現在聴いていただくのに、ベターという事で。


NOTEを楽しむ会マガジン


【3月全員参加可能企画2日目】あなたのnote記事を紹介します

更に、エンジェルナンバーを発見!

ツイートして下さった時間がなんと・・・

2時22分です!ビックリしました!

この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!