見出し画像

願いはかなう 素敵で不思議な出来事に感謝 1

今日とても素敵で不思議な事があったんです。

それは昨日の自然栽培の記事のスキが24になってるなぁと思っていたら

次に25になったんです。12月25日クリスマスの日に25個目のスキ。

あとで25個のスキって、半日かそこらでありえない感じなので

ダッシュボードを確認したんですが、ほんと不思議なんです。

その25個目のスキしてくださったのが、これからご紹介するYOKOさんなんです。

NOTOでは私が以前からやりたいと思っていて、それをすでにやっている方

が何人かいらっしゃいました。

素敵だなぁと思ってそこから何か学びたいなどと思っていました。

そう思っていたら、更にご自分の曲をプロの演奏家の方に演奏してもらって

それを配信してらっしゃる方がいるのを発見して、とてもビックリして

興奮しちゃったんです。その時記事に書こうと思ったほどでした。

正直NOTE疲れなどあり、NOTEをどれくらい続けられるかわからない感じも

ある中、YOKOさんの曲を聴いたり制作秘話など読ませていただいてると

なんと今日のホントにさっきなんですけど、アマゾンミュージックアンリミ

テッデの方で、全曲聴けることがわかったんです。

オリジナルアルバムPrayersが、LINE MUSICに続いて、Amazon,Spotify,iTunes,Apple musicでも配信がスタートしました。

こちらから全てのストアに行けます。

という下の、私はアマゾンで聴いたんですけど、すごく良かったです!

先ほどの12月25日のクリスマスに25個目のスキの不思議な出来事と

クリスマスに聴くのにあってるなぁ、という思いと

他のみなさんも聴くと良いな~と思ったんで、先ほどYOKOさんにコメント

をして全体的な短い感想とともにシェアーしても良いですかと聞いてみたんです。

そんな事があり、いまみなさんにシェアーさせていただいています。

今日聴いていただきたかったので、わたしの曲の感想などごく短めにメモした感じなんです。

早くこれをアップして曲の方を聴いていただきたいのと、ご自分の感性で

曲を聴かれたほうが良いという思いもあり、ここで一旦記事をしめますね。

私の曲の感想は(短いですが)、パート2の方で。

では、YOKOさんの曲を是非楽しまれてください~

メリークリスマス!🎄

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!