見出し画像

歩いていけるもう一度 配信始まりました!

3/24から音楽配信始まりました。

dolphinedreamtime777

「歩いていけるもう一度」の曲です。

取り合えずスポティファイで聴いた所です。

いままさに、確認中です。いろんな所で配信なので。

スポティファイは、だれでも無料で聴けるようですし

音質も良いみたいです。 

左上のをクリックして聴けない時は、または止まる時は

右上のスポティファイの丸いのをクリックすると、スポティファイに飛んで聴けるようです。

コロナ禍こそ聴いて欲しい、「歩いていけるもう一度」の曲 🎵

歌詞

歩いていけるもう一度 ラララララ ラララ ララララ ラララ ♫

どんな時でもいつも そばにいてくれた  あなたの  おかげ ♫



ラインです。




他にも各社で配信中なので、聴いて下さると嬉しいです~😊

配信エリア
世界(日本を含む)
配信希望日
2021年03月24日
サブスクリプション配信
Spotify (2021年03月24日)
Apple Music (2021年03月24日)
LINE MUSIC (2021年03月24日)
AWA (2021年03月24日)
KKBOX / HMV music powered by KKBOX (2021年03月24日)
RecMusic / dミュージック月額コース / ひかりTVミュージック (2021年03月24日)
Amazon Music Unlimited (2021年03月24日)
うたパス (2021年03月24日)
dヒッツ powered by レコチョク (2021年03月24日)
OTORAKU (2021年03月24日)
YouTube Music (2021年03月24日)
楽天 MUSIC (2021年03月24日)
Deezer (2021年03月24日)
Anghami (2021年03月24日)
JioSaavn (2021年03月24日)
Mixcloud (2021年03月24日)
Pandora (2021年03月24日)
SoundCloud (2021年03月24日)
United Media Agency (2021年03月24日)
Yandex Music (2021年03月24日)

ダウンロード 以下

配信先ストア
ダウンロード配信
iTunes Store (2021年03月24日)
レコチョク / dミュージック powered by レコチョク / ひかりTVミュージック / Music Store powered by レコチョク (2021年03月24日)
Amazonデジタルミュージックストア (2021年03月24日)
United Media Agency (2021年03月24日)
その他
Facebook/Instagram ミュージックスタンプ (2021年03月24日)
Gracenote (2021年03月24日)
Shazam (2021年03月24日)
TikTok (2021年03月24日)


5時ごろ。外で鳥が鳴き始めました。

5時24分、水も飲んでない事に気がつきました。(-_-;)

5時30頃 水飲みました (-_-;)

何か雨が降ってました。

レコチョクをもう一回聴いてみました。

ここは、ダウンロード前はフェイドアウトになるようですね。

5時55分頃 外を見たら向こうの方に朝日が当たっています。

遠くで、桜の咲いてるのが見えます。なんか綺麗です。鳥も鳴いています。

6時ごろ

外を見たら、向こうの遠い高台の家のどこかに太陽の光があっているようで

それが眩しく反射してます。オレンジ色に。綺麗です。

6時4分

また外をみたら、今度はその反射しているのが2個になっています。

2軒の家の何かに光が当たって反射してるようです。面白いです。

このパターン、昔ブログやってる時に思いついたんだけど

ちょっと長くなったから、次の記事に

to be continue...


初コラボ曲 ピアニストみーみーさんに編曲と演奏を依頼しました。

Chopinを思わせる素敵な曲と、素晴らしい演奏にうっとりです😊

みーみーさん、ありがとうございます💛


夢からのメロディーの動画を貼り付けました。ワンクリックで聴きやすいです。



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!