見出し画像

スキ700のお知らせとフォロワーさん100人目に 胸キュン!

スキ700のお知らせは昨日来てて、その前にスキ700になってるなぁと思ってました。

今日またスキ700のお知らせが来たので、これはやっぱりアップすべきか

な~と思っているところ

なんと先ほどベルに2個マークがついてるので見てみると、

新しいフォロワーさんのお知らせ。

100人目なんです!

この前から99人だなぁと思っていたんですが・・・

その方の名前がなんと「ないかんさん」!

しかも遊びに行ってみると、向こうのフォロワー数も丁度99人。

つまりわたしで100人目!?

これってちょっと出来すぎではないか、と思えるほど。

おまけに現代語訳の般若心経の超面白い訳があった!

これはもう記事をご紹介させていただくしかない、とまた

ピピッと思ってしまいました。

是非ご覧になってください~

このコロナの中、すこしでもゆったり過ごせるとよいですよね~💛

※ ちなみに書いたのは昨日の時点です~💛


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!