見出し画像

夢からのメロディー Gray Sweet

tubasaを聴いて下さって大変ありがとうございました~♪😊

沢山のスキをして頂き、さらにはコメントまで何人もの方から頂いて

大喜びしてました🌈

記事をアップした後、まな板の鯉状態だったんです~💦

今日はみなさんの優しさに背中を押されて

他の曲をご紹介しようと思います。

気がついた方も多いでしょうが、youtubeの方には何曲か曲をアップしています。

いまのところ全部が最善ではありませんが、そういうのも含めて思いきって載せています。

その中で今日は「Gray Sweet」を紹介させて下さい。

♪ Gray  Sweet

これも20年以上前に出てきたメロディーから作った曲です。

この曲の冒頭のメロディーは「Gray Sweet  Gray Sweet is...」という歌詞と

ともに出てきました。

ピアノ曲です。本物のピアノで弾くと良いかな~と思います。

演奏があまり上手くないのがいまいち残念です。

またアコースティックのピアノでないのも。

(コルグというメーカーのシンセサイザーの、ピアノの音色でMACについてる

音楽ソフトのガレージバンドを使って録音したものです)

曲の特徴として、メロディーがはっきりしている事があると思っています。

なのでピアノ以外でも、様々な楽器に合うと感じています。

ヴォーカリーズなども良いかなと。

もともと生楽器の音が好きなので、弾いてみたとか歌ってみたなど

いろんな楽器で(歌も)、気楽に演奏して下さる方がいらっしゃったら

大変嬉しいです~😊

曲も喜ぶと思います💛

それではお聴きください~♪





この記事が参加している募集

私の勝負曲

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!