見出し画像

村上和雄博士 追悼上映 「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」今日中

※昨日の夜書いてから下書きにして、先ほど加筆しました。

5/5いっぱいなので、一生懸命書いたんですが

一旦下書きから加筆したためタイムラインにも出ず見られてないようです。

見てない方は是非・・・


昨日は、nhkfmの「今日は一日ピアソラ三昧」を聴いてました♪

ピアソラ大好きで、生誕100年なんです❣

ところでパソコンの具合が不調でひらがな入力が出来ませんでした。

その他、画面も凄く変でとっても困ってました。

記事が書けなくて、コメントが出来ず~。

つぶやきの記事の一言は思いついてなんと!

検索サイトで変換してやりました(-_-;)

昨日夜遅く、やっと直ったようで良かったです😊✨

どうなる事かと思いましたが。

いくつか書きたい記事が溜ってます・・・


☆☆☆

という訳で

今日中見られます~。

とっても良い映画でした。

まだ見てない方は、お勧めです。

今日は天気も良くなく、映画日和かもしれません~。

村上博士と遺伝子のスイッチオンについて

またサムシンググレートについて

書きたい事がいろいろあるので、又後日書きたいなと思います。


村上和雄博士 追悼上映

❶ 2日間限定の公開上映

◇ 上映作品◇
「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」

◇ 上映期間 ◇
2021年5月4日0時〜5月5日24時迄(日本時間)

◇ 視聴方法 ◇
本ページにてご視聴いただけます
(下にスクロールください。)





よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!