見出し画像

土曜日に会いたいね(^^♪ 夢からのメロディ

今日は3曲をいつもの所にアップしました。

「いつもそばにいて」「concrete street」「土曜日に会いたいね」です。

「土曜日に会いたいね」以前の別バージョンです。

今日は、日曜日ですが・・・(-_-;)

popで、軽やかな感じです。bandlabでスキが3つすぐについて喜んでます。

今までの中で一番良い出来なので、聴いて頂けると嬉しいです~🥰



rockっぽいです。本来はポップスで、以前発表してました。


itumosobaniite   いつもそばにいて、という言葉とともに出てきました。

どこにその言葉が入るか、わかるかな~❓

ちょっと可愛いアレンジです。

ちょっとイメージと違うアレンジです。そのうち元のアレンジのを発表したいです。



土曜日に会いたいね、ニューエイジのもあるんですが

まだサイトに発表出来てないので

またにします~✨

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!