見出し画像

新酒の季節到来

新酒・・・

なんと良い響きでしょう!

noteの左下の方で、新酒なる言葉を発見。

最近は自然派ワインって人気ですよね。

気が付かないうちに市民権を得ているらしいことを、最近しりました。

中でも、にごりワインなど好きなんですが

特に好きなのは、井筒ワインの生にごりワイン。

大好物です!

赤と白があって、今調べたところもう2020年、今年のが出ているではないですか。

これって、確か数年前にあのドクターXの米倉涼子さんも好きという事で

話題になったと思う。

まさにこの時期に、飲みたいワインなのです。

でも、あまりこういうことを書いてしまうと自分の分がなくなってはと心配したりして。

微発泡で華やか。

なのでこれからのクリスマスシーズンにもピッタリ、なのです。


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!