見出し画像

ペイフォワード⁉返報性の法則とは

こちらの記事読んで素晴らしいので、リツイートしたいって思いました❣

ノートの記事でもご紹介したいと思ってました~。

最近シェアしたい記事、合同でご紹介してました。

前は、ノートでリツイートと勝手にコピーを作って

(自分が紹介しやすくなるように、ネーミングをつけてみたんです)

その都度アップしてました。

最近の方法の1週間に一度くらいアップしようとすると即時性に欠けますよね。

なので昨日あたりに、その都度アップした後にまとめ記事みたいので

再度ご紹介する方法を思いつきました。

KENTAさん、個展楽しみですね❣

応援してます😊✨



画像を探してると、花でこういうのが見つかりました。

リフレクション・・・反射です。

綺麗なので選んだんですが

なんかピッタリかな、と思いました✨

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!