見出し画像

コロナ関連クリエーターさんリストをまとめて下さってます その他いろいろ

最近ワクチン接種が始まって

既に接種を受けた方などいらっしゃるため

コロナ関連の発信もどのようにしていったら良いか

困ってました。

昨日の夜中アップしたものを、一旦下書きに戻したりして・・・

何か良い方法はないものかと考えていました~。

サイトをまとめたら良さそう!

と思ってた矢先に発見したので貼っておきます~。

さらに今までのコロナ関連まとめました。

そして外部の良さそうなサイト、ごく一部ですが貼っておきます。

また、コロナ対策面での記事をアップしようと思っています~。




過去記事




医療ジャーナリスト10年以上されている石川真理子さんは以前から、

ワクチンを打たない方が良いとおっしゃってて、

こちらでもいくつか紹介してきました。

動画の下の方に、重要な情報あり。それ保存を勧められています。

また緊急対談セミナーのお知らせが出てます。アーカイブあるそうです。有料。↓

今回の緊急対談セミナーでは、
これまでの経緯を振り返りつつ
(なかなか知られていない情報を網羅しています)
PCR検査について、ワクチンについて、見解を示しています。
結論としては、ワクチンは無意気である以上に
有害でさえあるといえます。
そのうえで、体調を崩した時の対処法と、
ワクチンを打たなければならなくなった場合の対処法を
具体的にお伝えします。

他の動画いくつも紹介してます。

その中の一つでこういうのがありました。

一回だけお願いします。ワクチン、打たないで下さい。

でも打った方、希望を捨てないでくださいと。

ワクチンの解毒の方も、進められているとかおっしゃってました。

後でその動画、こちらの記事にも貼るかもしれません~。


コロナ対策のマガジン




外部

不食で検索して知った歯科医師 ともりんさん 

ハート呼吸についても記事あります。以前紹介しました。

ワクチン接種した方

プラナ食のジャスムヒーンさん関連の記事は気分が良くなりそう!

気が楽になるかも。

記事さがして、後日貼ろうかと思います~。


In Deepは有名ですね~。

時々チェックしてます。

久しぶりに見たら、またいろいろ出てますね~。


noteで見つかったので追加で貼っておきます。







よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!