見出し画像

お祓い事項

昨日は玄関で転んで腰痛で、今日は本通りの交差点で派手に転んで、
口は血まみれ、形成外科を予約しようと思ってもどこも受け入れてくれなくて、一箇所だけあって、そこに来ています。
上唇の裏が切れているようでこれから縫合です。
流石にやばいと思い、本気で京都行きを考えています。
昨年の指切ったから、足の骨折、膝の痛み、転倒、今日のすっ転び。
厄落としでもしないと無理。
一月が終わってからの方がいいみたいなので
病院と調整しながらやろうと思います。
あーマックのポテトがたべたいよー

てな訳で。口に入るのがマックのぽてとしか無いので
頼みました、空腹の身に沁みます、
今日も病院で、ちょっと処置をして、また明日もです、
今日も縫合の手直しをしたのですが。
まだ口が開かないので流動食です。
先生は食べてもいいと言われましたが、
口が開かないので無理です、
うーーん、なんで不幸が押し寄せるかなぁ。
やはり、真剣に京都行きを考えないと。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?