見出し画像

なっとうさん

某所でなっとうさんと呼ばれている
縫いぐるみ。
お迎えする子に合わせてブラウンをチョイス
したのですが、今は、
サークルの主になっています。
下に引いているのは浅田真央ちゃんの
サンクスツアータオル。
贅沢しています。
樹がいなくなって何か緊張感が無くなりました。
普通は安心感なんだけど、
分かり合え無かった感じです。

話しは変わりますが、初めて
ロマンス詐欺の様なメッセージを頂きました。
これかーって感じでした。
シカトって言うか、私の英語は幼稚園レベルだし。
翻訳サイトで読んでみたんですが、
どうみてもそんな感じ。
笑える。

今日、腰痛と眼科とハシゴするのは大変かな?
樹の相手でバイオリンは全然練習して無いし、
(まぁベビーちゃんが来たらそうなるよな)
祝日㊗️前だしどこも混むよね。
祝日明けてからゆっくり行こう。

眼科でコンタクト取るのも大変ですって言ったら
更に強い目薬が出ました。
そして飛び込みで行ったら、
今度はコンタクトしてバイオリン持って来なさいと
言われました。
距離を合わせるのに必要だと、
楽譜はコンタクトで見えるのですが、
手元が5本、線がある様に見えるので
何とかしたいと思いました。
8年前にやっていた頃は桜子の歌とか作って
即興で弾いていたのですが、
そこまでたどり着けるか。
いい子に座って聞いてくれていました。

昨日は電チャリを買って下さる方とお会いして
無事にドナドナしてきました。
その直前に転んで自転車の下敷きになってしまう
と言う、チャリの最後の抵抗だったのかも。
重いですね。起き上がれ無かったです。
近くにいた人がチャリを引っ張り上げてくれて
やっとです。
体力無さすぎです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?