見出し画像

田舎都会。

自分の街は田舎都会だと思っています。
微妙にたりなかったり。揃ってたり。
こんなの誰が着るの?っていう高級ブランドがあったり。
セレクトの趣味が悪いですね。
しょうじき岡山の方がおしゃれだと思います。
関西も近いし、岡山住みたいです。
広島は都会しぶってるけど、全然です。
スケートで行くようなって、その魅力をしりました。
いい街でした。スケートは先生が移動されたので
もう続けられないのですが、
先生は名門のリンクにいかれたので宝の持ち腐れになるより
いいかなと思います、
先生に言われた通りにお祓いに行こう思っています。
近場の氏神様では効果無いようすなの
ちょっと遠出しなくてなと思っとります。痛い出費ですが
それくらいしないともうダメな気がします、
毎日お祓いの話ですが、パワーストーンもいまいちだし、
一個は2度も切れたし 不幸って私?って言うくらい\
不幸です、周りにまき散らさなにためにも
やっぱりお祓い一択ですね 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?