閑話休題 聴きたかった事

昨夜、明け方に声を聞いた気がしました。

昨夜はずっと桜子がぐずって、なかなか寝られず

こちらも半分寝ぼけて対応していました。

やっと静かになり、寝たのですが

明け方、声を聞いて目が覚めました。

誰かは解らないのですが、

父はもっとはっきり聞こえるので違うと思いました。

父は、早く起きないといけない時に注意してくれたりするので

鬼籍に入りながらも有難い存在です。

今朝方の声は津原さん?と思わせる感がありましたが、

きっと自分がそう思いたいんでしょうね。


いつも困ると相談ばかりしていたお陰で

今、聴きたい事がたくさんあって、

これを誰に相談すればいいか判らなくて、

桜子の事だって、老犬の介護のやり方や上手な扱い方。

きっとご存じだと思うんですよね。

新しい書籍の事、構想や裏話。

遠い過去や、叶わない未来に気持ちを馳せるだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?