見出し画像

なんかよくわかんないけど。

出品物が購入代行業者に狙われたので、価格を
あげて、対抗しています。
レート的に釣り合わないもん。
それでも買うなら、買えばいいのに、
代行業者の癖にタラタラしすぎ。
買うならちゃっちゃとかいなはれ、
もう商品下げちゃうよ、

お菓子の教室もなんか もやる。
1人で予約入れたのに便乗してくるのがいて
つまらん。
マンツーマンでやりたいのに邪魔者が入ってくる、
大人数は嫌なのでこじんまりやりたいのに
レッスンだって私が交渉して日程を決めているのに
乗っかってくんな。
これは、人嫌いでもあるけど、人のペースに合わせられないのが
原因です。
パンのコースで四人MAX
でやってるの見て、絶対キャンセル入れるわ。と思います。
システム上予約他の人でも入れられるんだけど、
きついわー
次も便乗者がいるし、次は真面目にやりたいのに
ベテランならいいけど、今回みたいなアホの子が来たら
嫌だー。
私も一応初心者だし、出来ないとこたくさんあるのに
見てもらえないなら、やめるぞ。
昨日は、私より初心者っぽく、先生がつきっきりで
私はプリンのゼラチンを見事に分離させてしまうという
おおぽかをやってしまいました。
それでやっと先生に見てもらえましたけど。
わがままかもしれないけど、ちゃんと作るためには
1人じゃないと無理。
組むならせめて上級者と…
今日も朝からガトーショコラ。一度目は完全失敗。
2度目は途中で危なかったのをなんとか立て直し成功する。
危険な状態です。
やっぱり感覚が鈍っています。
ずっとショートブレッドばかりやっていたので
ケーキの感覚が落ちていますね。
あとは自分の手書きメモが字が汚くて読めないのも
原因かも。
食べたら味が違う、なんか。こんな味だったかなぁ?
ガトーじゃなくて普通のスポンジになってる。
この人の本が2冊出てるみたいなので、今度出かけたらみてみようかな。
ガトーが載っていたら買おうかな と思います、
書籍は増やしたくないのですが、お菓子は本じゃないと
わからない部分があるので、気にいった人の
気に入ったレシピが載ってるのだけ買おうと思いました。

FBで、またイヤミです。
吹っ掛けてきたのはやっぱカナダ人。
あいつらまじ性格悪い。白人史上主義なんだろうが
カナダが世界でどこに役に立ってんだか?
ロッキー山脈とナイアガラの滝しかねーじやん。
ほとんどは庇ってくれるコメントで相手は
シカトしていますが、
私はグループの規約を3回以上
読んで、抵触しないように投稿しているので
確実に言いがかりです、
 
あとは。やっとお教室で使っている網洗いのブラシのメーカーが
分かって、注文しました。
今のは、ちょっと用途が決まるまでお蔵入りかな?
頭こんがらがっているので、佐川さんにひきとり
今日でもよかったんだ。え、明日ってなんか用事あったっけ?
で、明日に切り替えてもらう。
頭こんがららっているけど、29日の桜子の49日だけは
覚えてる、
お花も届くし、楽しみです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?