見出し画像

断捨離に疲れた

今まで新幹線レベルの速さでやって来た断捨離ですが、ちょっと疲れました。
売る服もすべて売ったし、書籍も衣類も今週末、どさっと出します。
来週もどさっと第二弾です。
だいぶ変わるかと思っているのですが、これで変わらなかったら
またがんばります。
ちょっと疲れたので休憩したいし、でも
早く棚を捨ててしまいたいのですが、
これももう少し部屋が片付いていないと無理なので
ペンディングです。
疲れたので業者さんを入れたい所なのですが、
まだそこまでは行ってないかなぁ。
最後の手段でお願いしたいです。
バイオリンも本気モードになって来たし
(まだまだ簡単だけど)
お家でお菓子を作る余裕が無くなって来ています。
寂しいですが、仕方ないです。
バイオリンは色々と最後のチャンスなので。
お菓子は今じゃなくても作れるから。
あ、バターだけ期限あった。なんか作ろう。簡単なもの。
姉と格安キャリアに付いてLINEするが情報量の多さにびっくりする。
やはり田舎でのほほんとしているとだらけて来るのかな?
iPhoneを買い換え(お古いだが)
電池を乗せ変え、フィルム、ケースを変えて
ケーブル買う。
色々と出費だが、新品を買うより安いし、
キャリアを安いのに乗り換えるので
今より安くなる。
確実に長い目で見れば節約になる。はず。
あまり携帯変えないし、
顔認識なのがねー、どうかなー、







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?