見出し画像

入院しました

当日に急遽、叔父に連絡して迎えに来てもらうと言う
申し訳ないことをして午後1で病院行きました。そこで
すぐ入院が決まり、あれこれ手続きをして
部屋に落ち着いたのが3時過ぎです。

偶然ながら、前と同じ部屋で何か
帰ってきた感じがします。
これから約3ヶ月位は入院するつもりです。
前のような子が居ればいいんだけど
前回は短い間だったけど、充実した入院生活でした
入院生活で充実しているのも変ですが
病院内だけとは言え、話が合う知人ができたのが嬉しかったです
今回はどんな子がいるのかな?
手の震えだけでも止まればいいんだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?