見出し画像

樹と散財

名前は樹にしました
好きな宇野昌磨くんの名前にしたかったのですが
姓名判断で良くなかったので弟さんの
名前を頂きました。

命を受け取るって大変です。
そんなこと当たり前でしょって
言う人は何も飼った事ないか、
とんでもなくお金持ちでしょう。
思い出しては準備しているのでAmazonさんには申し訳ないです。
(いや、Amazonさんは全部boxに放置だ)
申し訳ないのは楽天さんだ。

またダンボールの山になりそう。
今月末の支払いが怖いほどちまちま買い物三昧です、
散り積もってると思います。
サークル、ベッド、トイレ、餌、キャリーバック。
餌入れ、給水、トイレシート、最低限でもそれだけ必要で
散歩に行く様になったらリード、ハーネス。
お散歩中の給水ケース、トリーツ。

病院もワクチンは終わっていても
狂犬病予防注射、登録、
ノミ、マダニ予防、と続きます。
後は万が一の事故を未然に防ぐために去勢手術もします。

人一人よりかは違うけど、命の重さを感じます。
ああ、また預かるんだって、
緊張しています。
(ブサカワだけど)
愛情をもって受け取り、桜子の失敗を
しないように育てたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?