見出し画像

病院、いろいろ

TOP の子はブリュです、ボディーが皮で来ているものです、
それゆえに現存する数が少なしです。
今日は形成外科、メガネを無くしたので眼鏡屋でフレームの
目星をつけて、眼科に飛び込み処方箋を書いてもらい。
何度も電話で時間変更した整体に行き、これからシャンプーに
行きます。
1日でこれだけ動くのは自分史上多い方なので、
途中寝込みました。
一昨日の事故でまた行く病院を増やしてしまったので
もう、どこがこれだかわからない状態です。
形成の方が落ち着かないと、他の予定が立たないです。
毎日行っては明日も来てね、なので、
しばらくはそっちに専念しないとしかたかがないです、
と。おもっったら、CT 検査が入っていて
どっちを先にしようか後にしようか、悩んでいます。

今。くちが開かないのでMacのポテトとじゃりこで生きています。
ほかにあのサイズの食べ物ってないでしょうか?
ストローもスプーンもダメなので、
ましてやアルコールもダメだし、
入院でもしている方が楽です。

また、髪の毛が洗えないので美容院です、
いつもシャンプーばかりで申し訳ないです。

メガネの処方箋ができたので明日にでもと思ったのですが
日曜なので混雑するので平日に行きます。
月曜が確かCT の日なのでその帰りに行こうと思います。
本当病院ばかりで凹みます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?