見出し画像

遂に家出

。。。と言っても2日間、市内のホテルに泊まるだけです。
大昔は市内で一番で威張っていたホテルだったけど、
外資系とか高級ホテルに客を持って行かれている様です。
時代だけど、全体的に安そうなイメージになっちゃって
残念です。
最後に来たのはまだ父が元気だった頃で
家族でステーキ(目の前で焼いてくれるやつ)
に来たのだったと思います。
多分15年は前かな。
その頃はまだ高級ホテル気取りだったんだけどなぁ。
泊まるなんてとんでも!って思っていたけど

今日は避難先。
でも、
デイユースするホテルより不便極まりない。
ルームサービスがあるみたいだけど、
メニュー表がない。
いちいち電話で聞かないといけないのかな?
無ければ向こうも対応が大変だろうけどなぁ。
。。。。聞いたらあった、すごーくちっちゃくQR コードが。
果物が良かったけど、夜なのでサラダ 🥗。
地味に行きました。
朝はフルーツ、食べようかなぁ。
それとも、ビュッフェ会場に行くのと変わらないし
朝ごはん、部屋でも良いなぁ。

結構高くないルームサービスを頼むの好きです。
部屋から出ないでのんびり過ごすのが一番の贅沢かな。
海外のお金持ちの様な贅沢三昧なステイは出来ないけど、
日常を離れるのは私には必要な時間なのかもしれない。
サラダ🥗頼んだら、どこのラーメン屋さん?って思うくらい大きな
ボウルでやって来て。
Mサイズだったらどんなことになってたか。
サンドウィッチを持って来たけど、
折角だもん、ルームサービスだ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?