見出し画像

上がアホやから

こう言って馘首された江本は当時何歳だったんだろう。
そしてあれは何年ごろの話だろう。
今なら「パワハラ」なんて言葉もありますが
当時はなかったですから。
ついでに「登校拒否」という言葉もなく
仕方なしに学校に行ってたのは私です。
もう、骨折の足を二日放置されています。
頭に来るとクレームというか意見の電話をします。
あくまで抗議ではないです、
理路整然とさせて頂きます。
感情的になっても碌なことはないので。

今日は残念ながら疲れと桜子の点滴で時間切れになってしまったので
明日も休日だし、放置三日目に突入です。
流石に仏の顔も変わってきます。
にっこりしながら毒吐き出しますよー
明日は痛み止め乱用で我慢して
明後日、行動に出ます。
それまでは、ストレス発散させていただきます。
だーかーらー、最初っからレントゲンを撮ってれば
話も早かったし、丸く収まっていたのに、
相性悪いんかな?
そんなわけでストレス発散のためにケーキ焼きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?