見出し画像

ぶっ飛ばされそう

やっぱり、今日のレッスンは先生炸裂だった
「あんたぁ、明日が本番じゃ無いんじゃけえねぇ
ちゃんとゆっくり慌てんのんよ。」
。。。仰る通りです。出来てない事沢山ありました。
過去の記憶を紐解いて、ゆっくり基本からやってます。

まず、左手は置いておいて、右の弓の移弦だけ。
これが綺麗に出来ないと左手を付けられない。
それが出来てから、初めて左手を付けて練習。
そして、移弦を考えて左手をつけるまずゆっくり。
それくらいゆっくり初めてないといけなかった。
そうでした。思い出しました。
真面目にやります。
そんな中で弓買ったとか言ったらぶっ飛ばされそうな
気がして怖いです。
「またぁ〜」とか言われそうです。

右脚が色々あったので極端に弱っていて
時々整体に行っていたのですが、
GW前に集中的に行こうと思って
一気に予約を入れました。
氏神様までは歩いたりしているのですが
やはり運動不足だと思います。
近所の公園にでも散歩に行きますか。
せめて電車のステップ位は上がれないと
(と言っても古い段差のは高いのですが)
段差のない電車、来ないかなぁって思っている時に限って
古いのが来る。
正直どこが悪いのか判らないです。
ただ、使うとひたすらに痛い。
治療の後はちょっと動ける。
でもまた痛くなる。
謎。です。
自分的には早く治したいのですが、
何せ対処療法しかなく、
根本的にはどうしたらいいかわからないです。
歩けって言うなら歩くけど、
なんか違うみたいだし。
それこそググったら出てくるのかな?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?