見出し画像

本気でマズイ状態です。

今日も外科に消毒に行ってきました。
前からおかしかった、右足のレントゲンを撮るとなんと!薬指、折れてて
人生初めての骨折にただ驚くばかりです。
よく足の指はぶつけていたし、数日腫れる時もあったし、今回もそれだと思っていたら、まぁビックリです。
これは指を切った時に慌てて救急病院に電話して、支度して、タクシー呼んで、としている時に家具の角でぶつけて、その時は指の事でいっぱいいっぱいで足の事まで考えつかなかったし、またどうせぶつけただけだろうと思っていたのですが。結構痛くて、でも指の縫った所も痛くてロキソニンを日に4錠位は飲んでて感覚が分からなくなってて、痛いなーと思いつつ動いてて、今日の発覚です。
それに関しては、ああ、そう。位で済んでいるのですが、
そこの病院で診てくれなくて、内科で行っている総合病院に回される事になったのが解せない。
いーじゃん、骨折のオペ位してくれて、近いんだしー

そんな訳でその総合病院からの連絡待ちです。
いつ足を診てもらえるのか、いつオペ出来るのか
もう、考えただけでイライラします。
せっかちなのか年の瀬のせいか
もうちゃっちゃとしてーな❗️
ぱっ、ぱっ、と終わらせたいのに、
総合病院はのんびりです。
こっちは気が焦るばかりで、時で治るのは分かっているし
痛みも我慢できるけど、ゆがんで付くのは嫌だし、
色々と予定が立て込んでてさっさと病院の予定を入れて
それを踏まえて他の予定を入れたいから、
最優先は病院だから早く連絡して〜。
親も姉も、普段は私の事など気にもしないでコキ使っているのに
いざこういう時は大騒ぎします。
家事は不得手なので、小間使いさんですね。
小間使いが機能しなくなると困るようで文句たらたらです。
腹立つので、困らない程度に好きにしてやろうと思っています。

今日も早く帰れって言って来ましたが、数日前からお教室に行くと
伝えてあるのに老化著しいです。
帰ったらお菓子でも食べさせて黙らせます。

昨日だって3往復してゴミ出ししたんだからいけますよー🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?