見出し画像

返品交換、クソ重い

昨日買ったキャリーが小さい気がして
返品交換を言ったらOKだったので
行って来ました。
大きめのサイズ、、、は良かったけど。
持って帰る時に気がついた。
「クソ重い」
これプラスワンコ。。。。。。成犬だと無理かも
早々に次を見つけないと。
今の主流はリュックだそうです。
あまり馴染みが無くて避けてしまいましが
考えたら良いかも。
次回はリュックだな。
って、もう飼う気満々なんですが
親があまり乗り気じゃ無くて。
前の子があまりにも可愛かったので
溺愛で、次の子(予定)と差別しそうです。

断捨離で整理した所にファイルBOXを入れたら
ぴったりでした。
しかも一個空で余っているし。
余裕ができて良かったです。しかし
大きな段ボールの空き箱が・・・・・
捨てるの大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?