見出し画像

電球交換とサークル

犬用のサークルが届いたものの組み立てのアタッチメントが固くて
出来ない😭
握力7しかないもん‼️
お菓子教室でもシュー生地も
先生に手伝わせるほど力ないし。

電球も今まで自分で変えていたのに
出来なくなった。
老化現象、著しい。
今回は全部丸投げする事にした。
でも高いのね。
出来ないから仕方ないけど。
五段はしご買おう。
で、今度から電球は自分でやろう。

サークルの組み立てが大変で
男の人二人でも手こずっていました。
私では絶対に無理でしした。
頼んで良かったと思った瞬間でした。

家にあった生地で来た時に怖がったら
カバーをして、
ベッドが来たらほぼ完成。
冬に備えてホットカーペットはメルカリでお安く。

準備はちゃくちゃくと進んでますが
肝心の中身、どんな子は未知数です。
前の子の時は嬉しいだけで何とも思わなかったのですが
二匹目になると考えてしまいます。
無事について無事に暮らせることを
願います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?