見出し画像

桜舞い散る

今日はお出かけ、桜舞い散る公園へ。
次の雨で多分、花は落ちてしまうと思います。
最後の花見でしょう。

あちこちいっぱい歩いて5000歩歩いていました。
怪我以来こんなに歩いたのは初めてでしょう。
流石に明日に響くので整体に行って鍼も打って来ました、

弓を整理しようと思ったら以外な物が意外な音がしたり
残そうと思っていたのがえ?って言う音だったり。
もう耳がバカになってよく判らなくなって来ました。
とりあえず、フロッグが象牙で折れているのは処分にしました。
もう一本決めていたのに、そんな時に限って良い音出すんですよ。
保りゅうです。
後は、先生が折ったのと、もう一本がいつ買ったのか不明なのがあって
前の時も、先生が呆れてました。
買いすぎって。
結局、また折れるの嫌なので安いカーボンの弓しか持って行って無いですが、
ちょっともう一本くらい整理して、カーボン軸のを買おうか考え中です。
弓も断捨離です。
最近のカーボンは、かなりレベルが上がって来てるみたいなので、
山野の本店から借りて試してみようと思っています。
本物の木製のフェルナンンブーコ製だっけ?より
安く質が良いのでそっちで十分です、
スチューデントモデルとプロフェッショナルモデルの安い
のが来るらしいのですが
聞くと高いのが欲しくなっちゃうんだろうな。
弾けないのに。
レベル的にははスチューデントで十分なのにね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?