見出し画像

ピンタレスト

断捨離を始めたら、節約生活のアドバイスも来るようになって、
コンビニには行かないって書いてあって。
解るんだよ。お金かかるの。でも、スーパーで広場恐怖で発作
起こした人は深夜しか行けないんだよ。
素材なんてろくなの売って無いんだよ。
しかも料理、出来ないし。
って思います。健康な人は頑張ってください。
お水位は夜中に買いに行きますが。
でも近所に深夜スーパーがあって良かったと思います。
先の人じゃないけどちょっとでも節約出来るし、
確かにお得です。でも昼間行けば具合が悪くなるし、
こんなアホはいないんじゃ無いかな?
昼間のスーパーが怖いなんて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?