見出し画像

新作ブライス『コケットリュミエール』のお迎えをしたが…


最近グッスマのブライスが本気を出している。

2021年6月にブライスから撤退したタカラトミー。
その時代の子達を集めることに必死だった自分が版権を引き継いだ先のグッスマ産の新作に初めて手を出した。

ということで、新作のブライス『コケットリュミエール』に一目惚れをして予約していた子が発売日になって我が家に到着。

可愛い。見た目から何から何まで可愛い。
レースたっぷりのお洋服、大きいヘッドドレス、髪の色・ふわふわ感どれも好みでしかない。


開封の儀。
どのパーツも頑丈に留められているので、取り出す作業に一苦労。
取り出すときにあることに気づく。

目立つ場所のリップ剥げ。
肉眼で見るとさらに目立つ。

写真を見返すと未開封のときからある剥げだった。気づかなかった…

まあこれはこれで個性だからいいかとそのまま開封。

箱の裏に記載されているコケットリュミエールの設定。

今日は太陽が輝いてとても気持ちがいいから、庭に出てみました。お花は満開で、雲ひとつない透明な青い空が広がっています。パラソルをさしてお散歩していたら優しい風が私の頬にそっとキスしてくれました。空気までロマンチックに感じられる素敵な日。

化粧箱の裏面

とても名前通り。いかにもコケットでリュミエール。自分の感性とは真逆タイプ。

ということで本日太陽が輝いていてとても気持ちがいいから庭にでてお花と一緒に撮影。


パラソルは差し忘れた。再現率低。

それにしても可愛い。しばらくデフォルト衣装を着てもらって、コケットリュミエールちゃんに合いそうなお洋服をほわふわさんがつくられていたらそれにする。それか受注をお願いしたい。

次の新作ブライスも好みだし、お迎えする前に我が家のドールケースが満員になる。

ブライスの勢いがありすぎるのも困りものと思いながらまた気づいたときには予約しているんだろうな。南無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?