見出し画像

2020/03/20の日記

何も良いことがなかったな…。と日記を書き出そうとしたら急にnoteのアプリが落ちて余計萎えた。こうなったら今日の日記は愚痴まみれにしてやる。クソッタレ…。

睡眠薬が無くなった。つまり今晩は眠れない。やあ眠れない夜、こんな最悪なタイミングで来るのはやめてくれ。バカ。ただでさえ気分が落ち込んでいるのに何故このタイミングで切れるんだ。二週間前にの土曜日に二週間分もらったのに、何故一日早く無くなる? いつ飲んだ? 記憶がマジでない。どこかに落とした? どこ? この間掃除機かけたからもうダメでしょうね…。

どうぶつの森が届かない! いやわかってたけど。ネットで買って発売日に遊べるわけが無いのは分かってるけど。こう、楽しみにしてたものが期日を超えてもやってこないのはさみしい。早くやりたい。明日から月曜日のうちに届くらしい。月曜日だろうな…。はあ……。

某死ぬ日が決まっている動物、死に方には文句はないけど死んだ後の怒涛のメディアミックス化にぐったりしてしまった。有終の美とかは無いんですね…。コンテンツとしては話題力がある間に売りに売っておくのが最高だとは分かっているけど、でもなんか、こう、彼には終わりがないんだなあと…。
死んでも終わりじゃないの怖すぎる。後日談って何だよ…。いやこれはむちゃくちゃな当てつけだな…。最低な人間だ…。

お腹が久しぶりに痛い。痛い痛い。胃炎治ったんじゃないのかよ。ここ二週間すっかり落ち着いてたのに急に痛むじゃん。何? お前も天邪鬼なわけ? 早く死んでくれ…。
胃酸の分泌をやめろ。今すぐやめろ。もう食事が取れなくなってもいいから胃を動かすな。殺せ。死ね。はーーーーーーーーーーーーー。マジでムカつく。

つくづく生きるのに向いてない人間ですよ私は。はやく死にたい。たすけて。死なせてくれ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

太文字になっちゃった。死なせてくれ〜〜〜〜〜!!!という気持ち……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?