見出し画像

私も時々こっそりロシア語で喘ぎたい!

たまたま、「ロシア語」という言葉でGoogleニュース検索をかけていたら、
面白そうなラノベがあったので、初めて電子書籍を試してみますた。
タイトルは「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」というのだが、
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000008137.000007006.html
まあ、この特別映像の声を当てている「上坂すみれ」さんという方が、
お綺麗だったのが購入の大部分の理由です(流石、ヘンタイ美女研究家・・・笑)

まだ最初の方しか読んどらんのだが、
全てのつぶやきにロシア語が入ってるわけじゃなさそうなんだけどぉ、
ロシア語なんてサッパリ分かんないですう(><;)

冒頭の方に

画像1

・・・とあるが、

ネット上のキリル文字一覧表を見ても謎の文字が判らず、
しょーがないんで「ロシア語 かわいい」を検索すると・・・
(初めて、ロシア語入力設定なんかしたぜ)

こげな、サイトが引っ掛かり・・・

ロシア語でよく使う「かわいい」意味の単語15選! Spin The Earth
https://www.spintheearth.net/russian-cute/

似たようなものを見ていると謎の文字は"л"ということが判り、
意味を調べるためにGoogle機械翻訳にかけ、

милашка(これ本書の通り)
キューティー
милоцка
かわいい(цとчを打ち間違った)
милочка
最愛の人

・・・とか出てくれるが、どれが本当の「か・わ・い・い」なのかねぇ。

なんだ、角川のサイトで試し読みできるじゃないか!
https://bookwalker.jp/de6b96fe21-0498-4aae-98a3-888d8f8391e1/?adpcnt=7qM_Nkp&sample=1&from=1
しかも文字が直ってるよ・・・orz
そして流石本家の角川キレイ・・・Amazonめ凸(゚Д゚#)


New!!
あと、重版と第2巻の制作決定おめでとうございます。
アニメ化の予定とかは無いんですかねぇ?(OVAでも可)
新たな上坂さんのインタビューは???(下記は過去のモノ)
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1613453605

#ロシア語 #ラノベ #ろしでれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?