日記はなんのためにつけるか。

少し頭が悪いだけのすこぶる健康な男です。

三日坊主にならないように
毎日、更新を一言二言でも義務にやって行こうと思います。

義務にしてまでやる日記に意味があるか。

自分がどのような文章を書くかが掴めるから書くことに意味があるようです。
そう言われて、なるほどと思いましたね。

人によっては、その日起こったことを忘れないようにするために書くのかなと思います。
私は後者だと思っていました。
読みやすいだろうと自分で思う文章を書いてますが、どのような傾向があるか。

1ヶ月後見て分析してみます。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?