見出し画像

8ビート入門 〜その4〜【#6】

いよいよ8ビート入門編も今回で最終回!
その3に引き続き、今回もよく出てくる8ビートを覚え、レパートリーを増やしていきましょう!

☆ご挨拶☆

ドラム講師の中村です!
普段は東京の住宅地でマンツーマンのドラムレッスンを行なっていますが、さらに広範囲の方に私が今まで学んできた事をお伝えできないかと思いnoteを使いドラムレッスンを行なっております。
もしよろしければ、他のレッスン記事も見ていただけると嬉しいです!

今日の目標!

さて、入門編最後の8ビート!
私が普段やってるレッスンでも皆さん結構苦戦するものになりますが、今までのように一歩一歩やっていけば必ずできるようになりますので頑張ってみてください!

それではレッスンスタートです!

ここから先は

581字 / 2画像

¥ 100

もしこのレッスン記事が「ためになった!」と思っていただけたのならばサポートをお願いいたします!