見出し画像

wish lists~SAYONARA・COLONAの暁に~2020/05/13

一度書き始めると、サラサラとまた動き始める、それがnote。

どうやら巷では特別警戒都道府県内の4県にも自粛緩和の兆しが見えてきた模様。

正にその対象県にいるわたし、これは!!と思い、書きためておこう・マイウィッシュリスト。
やりたいこと書いておかないと、いざ自粛解禁になったとき忘れる。コレあるある。

名古屋に行ったら編
・エステに行く
・眼鏡を直す(金子眼鏡店)
・ハンドクリームを買いに行く
・シヤチルとかコンパルとか行く
やりたいこと編
・古着をリサイクルに出す(UNIQLO)
・玉宮で飲み食べ歩き(まわしげりと丸大)
・ジム
行きたいところ編
・孫九郎
・ハワイ
これらの為に今できること
・貯金
・断捨離&掃除(何度やってもどんどん出てくる要らないモノ)
・ストレス発散
・情報収集

今日は一旦ココまでかな。


※このページは随時更新していくことにします※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?