予報が外れて晴れたので森へ行ってみた@kaisho no mori

画像1 昨年は盗掘されていましたが、今年は会えました\(^o^)/@ヤマジノホトトギス
画像2 小さくてかわいいやつ@ゲンノショウコ、白いほう
画像3 垂れる穂のむこうでは体験稲刈り@青空のした
画像4 ここにもいました覚えてたの花@キバナセンニチコウ
画像5 まだ小ぶりでもアリには称賛のあらし@アケボノソウ
画像6 今日はほとんどきのこに会わなかった
画像7 ヤブのなかにひっそりと@ゲンノショウコ ピンクのほう
画像8 クモの脱皮とかには目がいってしまう。
画像9 さてこれはなんでしょう?いい具合に垂れてました
画像10 ひとあしさきの秋という感じ
画像11 一枚の枯れ葉が目に入りました。
画像12 花はかわいいのに実は厄介@アレチヌスビトハギ
画像13 まだいまいち小さいかな@ムカゴ
画像14 野良にさいてました@曼珠沙華
画像15 うえからです@同じく野良曼珠
画像16 いつものところのやつは枯れてこれだけでした@ツリガネニンジン
画像17 畑のほうに結構咲いていました
画像18 これはわからないななんだろう?
画像19 ついつい写したくなります@ミズヒキ 赤いほう
画像20 白いアザミかなぁとおもっていたら違うようです@オケラ
画像21 これもどうして写したくなるやつ、笑

よろしければサポートお願いします