雨上がりの森の心象@kaisho no mori

画像1 普通の花だっていいではないか、いま輝いていればね
画像2 ノコンギクかな?薄紫に咲いている
画像3 さてこれはなんかなポツリと現れて主張していた
画像4 花は小さいし今朝までの雨で汚れていた。でもアンダー目で今を撮っておこう。
画像5 他の花は散り実をつける準備にはいっている。遅れて咲いていても可憐。ゲンノショウコのピンクのほう
画像6 アケボノソウが咲き乱れていた。いつもとは違う雰囲気を出してみようかな。
画像7 まさに今を謳歌の花たち
画像8 横から見るとこんな感じ。どうしても上からのカットのほうが映えるな^^;
画像9 なにげない草、でもスポットライトを浴びてどうしても撮りたくなった
画像10 ツリガネニンジンも今年は何度か会っている。違う雰囲気のカットで撮ってみた。
画像11 田んぼの脇に小さな花が咲いていた。水の反射をバックに。
画像12 暗い山道にふと木漏れ日と一葉が浮かび上がった。
画像13 こんな季節になったのだなぁ、、、と思う。
画像14 小さな川のむこうに輝くキノコ発見。でも近寄れない。仕方なしのトリミング
画像15 妙に雨上がりっぽさを感じた
画像16 ただの落ち葉いちまいである。でも惹かれたのだから仕方ない。
画像17 これもそうだな。枯れ葉の破れ具合が主張する。
画像18 結局一輪しかみつからなかったけど、一番輝いている今に会えた
画像19 岩の上から水がながれでている。それを全身で受け止めつつ岩の隙間に根をはる。
画像20 ほとんど終わりかけのアキチョウジのなか、まだ待っていてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?