追憶 on color @MIROKU NO MORI

画像1 先週いったみろくの森の写真を再度眺めていたら、別カットもよかったので、今回はカラーのままUP。前回は選ばなかったものを選択したり、選んだものの別カットを選択したりしました。 この時期の弦系のこの草は足が生えて目に付きます。
画像2 濃い翠のなかに淡いピンクな色の落ち花がいます。とはいえ違和感がなく、むしろずっと眺めていたい気さえします。これはモノクロバージョンにできなかった一枚。
画像3 蜘蛛の巣は好きな被写体のひとつ。 網に絡まる光が変化し、アングルによって輝き方がちがいます。 「アングルによって表情が違う」いろいろな想像を掻き立てます。
画像4 モノクロバージョンでも登場したトンボのいる風景(アングル違い)。モノクロと比べてどうでしょうか?
画像5 こちらもモノクロバージョンで登場したキノコファミリー(横位置バージョン)。
画像6 この蜘蛛の巣もモノクロバージョンでも登場しました。これはカラーでもいいかな?
画像7 木の実の全体蔵
画像8 花の探偵局にださずともドーテーできたのは、看板がたっていたから「ヌマトラノオ」です

よろしければサポートお願いします